top of page

YogaMaya 13th anniversary

YogaMayaはおかげさまで13周年を迎えることができました✨

心より感謝申し上げます🧘


今年もYogaMayaでのイベントは中止ですが、呼んで頂いてるヨガサークルの皆さんに感謝の気持ちを込めて記念品をプレゼントさせて頂きました✨🎁✨


みんなの喜ぶ顔を見ると私もとっても嬉しいです🥰






今年はなかなかみんな揃って撮影ができませんでしたので別撮りさせて頂いたり。(ご協力ありがとうございます。)


また来年も皆さんとお祝いできたら嬉しいです🥰

来年の今頃はマスクを外して思いっきりヨガを楽しめることを願っています✨

ナマステ

閲覧数:115回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page